acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2012-07-03 10:00:12

H・J・ブラウンについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?433四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


キスをするときに、目を
閉じない女を信用するな


H・J・ブラウン
[名言・格言・いい言葉]
より


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!


キスをするときに、ニン
ニクがたっぷり入ったギ
ョーザを食べたら息がく
さくなる事を知らない男
かどうか確かめ、もしそ
れを男が知らなければ絶
対にキスはするな



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/03
本Judah(*^^*)♪
2012-07-03 10:01:23

愛されるより愛したい

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌695四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
愛されるより愛したい
【アーティスト名】
KinKi Kids
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

"ダイエットいいじゃん
痩せるから やめたって
いいじゃん食べる事"
この僕に無理な事…言っ
ても
体太った理由で 猛スピ
ード走れず 重すぎて走
れない つまづく

ブルブルと揺れるおなか
すぐ食べて寝る痩せない

走らなきゃ痩せている体
は来ない


すぐ走るよりも 歩きた
い真剣(マジ)で
太りすぎで走れなくて
そんな僕だけど
食べ過ぎの私 まだ太る
けれど
僕の体痩せていれば デ
ブと言われない




"書いたっていいじゃん
デブとブタ 呼んだって
いいじゃんデブとブタ"
すぐに言うことじゃない
…私に
シャツを脱ぎ捨てた僕
高体重で太ってる 鏡に
映る僕は…デブだろう

デブだからカッコのいい
男だなんて言えないから
デブでいる人生を過ごせ
ばいいだけ


デブになるよりも 痩せ
たいわ真剣(マジ)で
傷ついて泣きまくって
そんな僕だけど
デブ顔の私 手でお顔つ
かむ
5本指でつかみながら
お肉減らしたい




痩せない私に 痩せるも
のはあるの?
分からなくて悩みすぎて
そんな僕だけど
甘すぎるコーラ 飲みす
ぎで太る
甘い菓子を食べて太る
痩せるはずがない


痩せている体 なりたい
わ真剣(マジ)で
食べ過ぎですぐ太って
そんな僕だけど
食べ過ぎの悪魔 体内に
ひそむ
消えてくれと叫びながら
僕は過ごしたい

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『君がいるだけで』
(米米CLUB)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/03
本Judah(*^^*)♪
   | 1 |