acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2012-07-01 00:01:56

言葉にできない

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌693四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
言葉にできない
【アーティスト名】
小田和正
(替え歌フルバージョン)
本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本

デブだデブだ デブデブ
デブだ
デブだデブだ デブデブ
デブだ


痩せるはずのない僕が痩
せたの 2キロ少し落ち
ていた
"どこが? きっと違う"
みんなが叫んでる

食べないと生きてゆけな
くて また お菓子を探し
ている
口が 寂しくて お菓子を
食べたい


太る太る すぐすぐ太る
"痩せた痩せた" 言葉で
言えない


"痩せた"と嘘をついても
もうデブは変わらない
痩せてた あの頃の僕は
もう消えた

誰のせいでもない 自分
が大きすぎだから
それが くやしくて 言葉
にできない


食べて食べて すぐすぐ
寝たの
"寝るなブタ"と 言葉で
言いたい




もう 無駄だ Ah Ah




お菓子を食べて ほんと
うに太った
苦しくて 苦しくて 言葉
にできない


ごはんおかず 菓子菓子
お菓子
野菜嫌い 言葉にならな



鼻息荒い フーフーフー
フー 言葉にならない
すぐごはんを食べる 食
う食う食う

本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本CD_DVD本


ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『さらば涙と言おう』
(森田健作)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)ノ」


2012.7/01
本Judah(*^^*)♪
2012-07-01 00:00:58

コイルドコイルについて

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?431四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


コイルドコイル』は、
タンパク質の構造のモチ
ーフの1つで、2つから
7つのαヘリックスがロ
ープのように巻いた形を
している
(以下省略)
(Wikipediaより)


これをみた時、私はこん
なバカな事を思いつきま
した(*0_0*)電球アッ!

『コイルドコイル』
「コイ」→恋
「ル」→留守番
「ド」→ドラマ
「コイ」→恋
「ル」→ルーキー
これらの文字を入れて文
章にしてみると…


『コイルドコイル』とは
《恋人達の留守番》とい
うタイトルのドラマの視
聴率が悪いため、新たに
《男を恋した男はルーキ
ー!》というタイトルに
変更をしたという意味を
略した言葉である



こんな事を思いついた私
ってバカ?


2012.7/01
本Judah(*^^*)♪
▼    | 1 |