acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-01-28 03:52:50

ユダの替え歌196

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
言えないよ
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

笑いすぎだ そこの子供
俺はベンチ 座ってた

この体型 見られてる
ボクは『太りすぎ』さ


もう 全部痩せれない
『痩せまくろう』と 何
度も試したよ



「無理だろう 痩せるな
んて」
「前よりも『重さ』増え
たよね」

「痩せるなど 夢を言う
な」
俺に届きそうな『お相撲
さん』は 嫌でした

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『fragile』
(Every Little Thing)
ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.1/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-28 03:51:59

総理大臣

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『ねえ、おじさん』



「おっ、どうした?」



『喫茶店で菅総理大臣が
ボーッとしながら新聞を
読んでいるよ・・・』



「あ、本当だ(;゜д゜)
いろいろとあるんだろう
な・・・
たぶん、枝野幸男さんに
関する記事を読んでいる
と思うけどなあ・・・」



『えっ(・・?) 何で分か
るの?』



「《官房長官》だからさ
(菅、ボーッ、朝刊)
(*^0^*)チョキキラキラ



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.1/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-28 03:49:37

《137日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《137日目》1/27(木)
(^・x・^)(^・x・^)

《夜》
家に着いて早速ミーちゃ
んを見てみると・・・

(^vxv^)zzz…


寝ていました・・・
『一緒に遊べないなあ…
仕方ないので、ゆっくり
家で過ごそうか♪』



眠たい・・(*~ρ~)~

う~ん・・*~(Θ_Θ)

(。vωv)ノzzz…



つい寝てしまい、目が覚
めたのは、夜の11時す
ぎです・・・

『ん?ミーちゃん寝てい
るのかな?』


見に行こうと思ったが、
親が世話をしていたため
見に行くのやめました♪

『最近疲れやすくなった
のかな、俺・・・
親が世話をしているし、
俺はそろそろ寝るか♪

ミーちゃんゴメン・・・
また明日ね♪』


【今日の写真】



昨日も写真を撮りません
でした…m(_ _)m
以前に掲載した写真にし
ます


ミーちゃん、明日も元気
にして待っていてね♪

(^・x・^)(^・x・^)


2011.1/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |