acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-01-15 05:23:54

ユダの替え歌183

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
異邦人
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

走りづらく 跳ぶと辛い
『重度の肥満』
腹に脂肪 肉までも つか
もうとする奴

その姿は まるで餌食
何も出来ない私
身体に たまるもの
「脂肪」と「ゼイ肉」だよ


泳ぐ運動 溺れる無理よ
『運動は まず無理だ』
言われた俺



みんなにとって私
「ただのブタ」か「デブ」ね
ちょっと ふり向くと
『見苦しい肥満人』

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『あなた』
(小坂明子)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.1/15
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-15 05:23:00

ノート

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『あれ(・・?)』



「おい、どうした?」



『おじさん、ここにあっ
たノート知らない?
《NO》と言ったらダメ
(ノート)
だよ(*^_^*)キラキラ



「おっ、なかなかやるじ
ゃねえか嬉しい顔
でも、キリストは絶対に
こう言うよなキラキラ
《YES》って(^^)v」
(イエス)



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.1/15
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-15 05:20:48

《124日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《124日目》1/14(金)
(^・x・^)(^・x・^)

《夜》
仕事が終わり、用事を済
ませてから、ミーちゃん
と一緒に遊びました♪

今日は悪さをしていない
みたいで、散乱している
ものはありませんでした


『はい、ミーちゃん♪
ただいま(*^_^*)☆
今日は用事で、帰りが遅
くなったけど、一緒に遊
ぼうね♪(*^0^*)♪』

淋しかったのか、ミーち
ゃんはすごく喜んでいま
した(^^x^^)♪


1時間くらい一緒に遊ん
だ後、仕事で疲れた私は
眠くなりました…

『ミーちゃん、ゴメン…
疲れているから、眠くな
ったよ…
明日は仕事が休みだから
朝から一緒に遊んであげ
るからね(*^0^*)
ミーちゃん、おやすみ☆
また明日ね♪』


【今日の写真】



ミーちゃんが1階で遊ん
でいる時に撮りました☆

久しぶりにアップ写真を
撮ったなー(^0^)♪
こんなふうに撮れたら最
高だけど、なかなか難し
いですね(^^ゞ


さあ、明日は仕事が休み
なので、朝からお世話を
しないといけないな☆
ミーちゃん、宜しくね♪

(^・x・^)(^・x・^)


2011.1/15
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |