acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2011-02-28 05:19:16

ユダの替え歌227

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
サマーナイトタウン
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

スタイル スタイル スタ
イル
どんな体みせても すぐ
に『力士』と言われそう

着たよ『シャツ』 俺の
体じゃ おなか隠せない
大キライ 大キライ 大
キライ 大キライ Ah



Ah 季節は関係ないよ
『いつも暑い』と言われ

『痩せてる』なんかは言
わない だけど『痩せた
い』思うの
「無理だお前食べる」

『去年は痩せてた 私』
「何か言ったこのデブは」
ジェラシーなんかは感じ
ない『ただ太りすぎ』だ
から
Ah 矛盾してる


女の子から 私の事を
『カワイクないブタ』言
われ
水泳出来ず 飛び込めな
くて
『豚カツ泳げ』言われ



スタイル スタイル スタ
イル
私を見つめないで
おなかをすぐに揉まれそ

『脂肪ブタ』こんな私じ
ゃ 女モテないね
大キライ 大キライ 大キ
ライ 大デブ Ah

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『チャンピオン』
(アリス)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-28 05:14:55

仕事の休憩中に撮った写真

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉先週の土曜日の話四つ葉


仕事の休憩中に、こんな
景色を撮りましたカメラキラキラ



※写真が白っぽく、雪が
積もっているようにみえ
ますが、これは太陽光の
反射によるものです
実際に雪は積もっていま
せん…


撮った場所は
『高知県高知市土佐山』
で、私の家から車で30分
くらいかかります♪

山奥で、車ダッシュがあまり通
らないのどかな場所で、
空気がおいしく、景色が
最高でした(*^_^*)キラキラ
街中で仕事をするのが嫌
になるくらいですウィンク顔


ただ、1つだけ辛かった
事があります。それは…
『寒すぎる!!悲しい顔悲しい顔悲しい顔悲しい顔


ま、山奥なんで仕方ない
ですね…ニコニコ汗顔


ちなみに私…
景色が綺麗な場所で写真
を撮るのが好きなので、
綺麗な景色を写真に撮っ
て、日記に掲載したいと
思います(*^_^*)キラキラ
高知県の事を少しでも知
ってもらえたら嬉しいの
で、宜しくお願いします
ね(*^0^*)チョキキラキラ


以上『仕事の休憩中に撮
った写真』でした♪


2011.2/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-28 05:08:58

《168日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《168目》2/27(日)
ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

今日は日曜日で、仕事が
休みです(*^-^*)キラキラ
さて、私は朝の4時前に
起きたのですが、何と!!
ミーちゃんが起きていま
した…Σ(・∀・;)

『は?ありえないよ…涙顔
仕事休みの私もありえな
いけど…』


という事で、朝の6時に
なるまで私はパソコンパソコン
でも見ながら、時間潰し
をしました(*^_^*)キラキラ



《朝》
朝の6時にミーちゃんを
1階に降ろし、放し飼い
にして一緒に遊びました

『あ、ミーちゃんが喜ん
でる(*^0^*)キラキラ
走り回れるから、嬉しい
んだろうな』


しかし、2時間くらい遊
んだため、ミーちゃんは
疲れてしまいました…

間違いなくミーちゃんは
寝てしまうので、エサと
水の補給をしてから、私
はゆっくりと過ごしまし
た(*^0^*)キラキラ



《昼》
昼から出かけるため、私
の親がミーちゃんの世話
をしてくれる事になりま
した(*^_^*)キラキラ

たぶん、ミーちゃん寝て
いたと思うけど…冷や汗顔



《夜》夜キラキラ
私が家に帰ってくると、
ミーちゃんはドアの前で
待っていました♪

猫の感覚は鋭い…(=_=;)



午前中にかなり遊んでい
たため、ミーちゃんと遊
ぶ事はしないで抱っこだ
けにしました♪


『ミーちゃん、明日は仕
事だから世話をするのは
夜からになるよ…
ちゃんとおとなしくして
いてね(*^_^*)キラキラ



【今日の写真】



朝、1階にミーちゃんを
降ろしてすぐに撮りまし
た(*^_^*)キラキラ


ミーちゃん、誰もいない
時は淋しいと思うけど、
あまり泣いたりしないで
ね〓。ちゃんとお世話は
するから(*^-^*)キラキラ

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ


2011.2/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-27 03:44:07

ユダの替え歌226

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
愛のメモリー
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

デブの辛い言葉は『あな
たは痩せない』
『力士』のような その
体格に
みんな立ち止まる

顔の汗がすごいよ 脂肪
が揺れ動き
『お前が髪を 伸ばせば
マゲを作りたい』



見苦しいこの俺は かぎ
りなく太ります
恋愛のときめきは まず
ない

私に大切なのは 『すぐ
痩せること』だけど
『食べ過ぎ』重たくなる


■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『サマーナイトタウン』
(モーニング娘。)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/27
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-27 03:39:04

《167日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《167目》2/26(土)
ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

《夜》夜キラキラ
今日のミーちゃん、放し
飼いにしていたせいか、
かなり走り回ったりして
いました(*^O^*)キラキラ


『ミーちゃん、よかった
ね(v^-^v)♪
危ないものは片付けてい
るから、いっぱい遊んで
いいよキラキラ


よほど嬉しかったのか、
ミーちゃん走り回ってい
ました(*^_^*)キラキラ



その後はミーちゃんを2
階に上げ、ちゃんとヒモ
でつないでから寝る事に
しました(*^0^*)キラキラ


『ミーちゃん、今日はよ
かったね♪。明日は仕事
休みだから、1日お世話
をしてあげるよチョキ
また明日ねキラキラ。おやすみ
なさい(ρω*)ノ~』



【今日の写真】



ミーちゃんが1階で遊ん
でいる時に撮りました♪


何かいたみたいで、ミー
ちゃんの視線がしばらく
ドアの入口を見つめてい
ました(*^_^*)キラキラ



さあ、明日は仕事休み♪
ミーちゃん、迷惑をかけ
ないでねキラキラ

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ


2011.2/27
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-26 04:25:48

ユダの替え歌225

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
アゲハ蝶
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

「デブだ」「デブだ」と
言いまくられてる
姿『子豚』この私
何で俺は太いの? 無駄
だらけ

喜びの声が『嫌だー』
言われた俺は『ブルー』

この俺に似ている『雑穀
のブタ』



みんなから言われていた
『どこまで太るのか』
『いつになれば痩せるの
か』と

この俺は答えた「食べる
限り太る」
「食べ過ぎてるから 痩
せれない」


『そう…じゃあ お気を
つけて』と
『太るって君 ずっとデ
ブだ』

すぐに『お前走るなよ』
『すぐに来る 地震が』

言われたのは すぐデブ
になってからだった



『あー、デブだ』言われ
『君 デブでよかった』
私に希望がないよ
『お前 痩せた』言えば
よかったのに

『恋人ほしい』願ってし
まった
みんなの表情がすごい
このままでは「力士デブ」
言われる

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『愛のメモリー』
(松崎しげる)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/26
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-26 04:24:26

有名人が…

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『ねえ、おじさんキラキラ



「どうした?」



『みのもんたさんがジュ
ースを飲みながら歩いて
いるよ嬉しい顔キラキラ



「あっ、本当だ嬉しい顔
おそらく、健康にいいも
のを飲んでいるんじゃな
いかな(*^_^*)キラキラ



『えっ、そうなの?』



「《アミノ酸》だからさ
(あ、みのさん)
(*^0^*)チョキキラキラブイッ』



『燃焼系♪燃焼系♪アミ
ノ式か…( ̄▽ ̄;)』


2011.2/26
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-26 04:23:13

《166日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


《166目》2/25(金)
ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

今日は早めに仕事が終わ
り、家に帰った私は早速
ミーちゃんの様子を見に
行きました(*^_^*)キラキラ

『あ、ミーちゃんまだ寝
ている(*^ω^*)♪
起こさないで、夜まで待
とうかなキラキラ



夜になるまで私は、パソ
コンでインターネットを
見ながらゆっくりとしま
したチョキ


《夜》夜キラキラ
夜になり、私はミーちゃ
んが起きてるかどうか調
べて見ました(*^0^*)チョキ

(^・x・^)………


じっと私の方を見つめて
いました…

『淋しかったのかな?
今日は早く終わったから
一緒に遊ぼうねキラキラ


私は少しの間、ミーちゃ
んと一緒に遊んだり、抱
っこをしてあげたりしま
した(*^_^*)キラキラ



今日もミーちゃんの写真
はありません…


明日は土曜日だけど仕事
だよ(*^0^*)チョキキラキラ
ミーちゃん、明日も宜し
くね♪。疲れてなかった
ら一緒に遊ぼうね♪

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ


2011.2/26
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-25 00:02:41

ユダの替え歌224

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
ff
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

クラスのみんなに『俺は
痩せたいよ』と
「今さら言うなよ」「無
理だろブタ野郎」

スリムになれない 腹が
出過ぎてるよ
『おなかを痩せたい』
「やめとけブタ野郎」


激しく揺れてる 俺を走
らせるな
ウエイト重いし『汗かき
の俺』は



無駄だ 全てが 『運動』
出来ない
すぐに疲れ 子豚 歩く

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『アゲハ蝶』
(ポルノグラフィティ)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.2/25
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-02-25 00:01:36

住所

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『ねえ、おじさんキラキラ



「どうした?」



『豪華な衣装を着て歩い
ている場所があるみたい
だけど、どこかなあ?』



「さあ…。住所はどこか
分かるか?」



『分からないよ…涙顔



「ん?待てよ…
豪華な衣装で場所も分か
らない…
《アドレス【住所】》ね
(あ、ドレス)
え…(-_-ι)」



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.2/25
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...