acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-01-03 00:06:40

ユダの替え歌171

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
BELOVED
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

もうどれくらい 太って
きたのか
気になるよ『重さ』
短足デブだ

面倒な事は 投げだした

『痩せる運動』は 切な
い夢ね


食べ過ぎた毎日に溺れて
すぐ寝て すぐに食べる
『お前バカだ 絶対病気
だ』
言われた俺 皮肉



やがて来る 将来の夢は
『力士』
言われました『稽古をし
ろよ』
『体格力士だね すぐや
れよ』

似合わない『恋したい』
デブは無理さ
短足なんだ 重いよ俺は
クラスの人に『デブ痩せ
ろよ』


ああ 無駄だよ俺は
これからも『脂肪』がつ
きまくる

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『さよなら』
(オフコース)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.1/03
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-03 00:05:46

勤め先?

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


「おい、見てみろよ嬉しい顔



『どうしたの(・・?)』



「風邪をひいている人が
スイカを落としてガクッ
と肩を落としているよ…
この人の勤め先はどこか
分かる?」



『さあ…どこ(・・?)』



「[積水化学]だよ嬉しい顔チョキ
(咳、スイカ、ガクッ)



『( ̄▽ ̄;)………』



2011.1/03
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-03 00:03:56

実家にある物2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
実家にある物を撮りまし
た(*^0^*)♪♪



時間がくると『ボ~ン♪
ボ~ン♪』と音が鳴る
《昔の掛け時計》です♪

もちろん、ネジを巻けば
ちゃんと動きます(^^)v
ちなみに、ハトは出てき
ませんよ(*_*)!


ただ、かなりやかましい
ので「動かさないように
している」と、親が言っ
ていました(*T∇T*)

出来心で動かしてみたく
なるな~☆彡
やめておこう…。本当に
やかましいみたいだから
(┰_┰)


以上『実家にある物2』
でした♪


2011.1/03
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-03 00:01:15

《112日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《112日目》1/02(日)
(^・x・^)(^・x・^)

《朝》
今日は6時にミーちゃん
が起きました(*^0^*)♪

ミーちゃん、今日も遊ん
でほしいのか、私になつ
いてきました♪
『ミーちゃん、一緒に遊
ぼうか(^O^)』

午前中は、ミーちゃんと
一緒に過ごしました♪



《昼》
ミーちゃんの睡眠タイム
と思ったら、寝ませんで
した…
1階でミーちゃんを放し
飼いにしていたためか、
ミーちゃん、尻尾を立て
て思い切り走り回ってい
ました(*^0^*)☆彡

『よほど嬉しかったんだ
ろうな~(*^_^*)
あんなに喜ぶミーちゃん
久しぶりに見たよ♪』


昼はミーちゃんが走り回
っていたので、私は一緒
に遊んであげました♪



《夜》
さすがにミーちゃん、昼
に走り回って疲れたのか
寝ていました(*^_^*)

『ミーちゃん、楽しかっ
たよね(*^^)♪
起こさないで寝かしてあ
げようかな♪』


しばらくの間、私はゆっ
くりと過ごしました(^^)

で、夜の8時すぎ…
ミーちゃんが起きてきま
した(*^-^*)♪

淋しそうに私を見つめて
います…
『あ、起きたね♪
ミーちゃん、一緒に遊ぼ
うか(*^_^*)』

(^^x^^)ニャー♪


そういう事で、私はミー
ちゃんと一緒に遊びまし
た♪

と言うより、1日中遊び
ました…
『あ~、今日は何か疲れ
たな~…へ(・ω・。へ)
ミーちゃん、また明日も
遊ぼうね♪』


【今日の写真】



かなり分かりづらいです
が、午前中ミーちゃんと
一緒に遊んだ時に撮りま
した(*^O^*)/:*;:#;*

ミーちゃん、明日も一緒
に遊ぼうね♪

(^・x・^)(^・x・^)


2011.1/03
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |