acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-01-19 05:51:48

ユダの替え歌187

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
セシル
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

動くと必ず 汗が出るよ
真夏は辛いね 服が濡れ

身体が大きい 二人分の
スペース とりすぎてし
まうの


テレビに出た『世界一デ
ブ』
「似てる」言われたんだよ

俺は「食べ過ぎていたよ」
ヤバくなるよね
ふっと思っていたのよ
『太っていいの?』

何故か『痩せたい』異常
な気持ち強いの
『デブと言われる嫌だ』
痩せればいいのに

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『部屋とYシャツと私』
(平松愛理)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.1/19
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-19 05:50:53

泥棒

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『あっ、おじさん!!



「どうした?」



『あんな所で泥棒さんが
苦しんでいるよ…』



「本当だ!!これは捕まえ
ないといけないな…
おい、あれ持ってきてく
れるか?」



『「あれ」って(・・?)』



「[薬]だよ(*^_^*)キラキラ
(苦スリ)



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.1/19
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-19 05:48:36

《128日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《128日目》1/18(火)
(^・x・^)(^・x・^)

《夜》
私が家に帰ってすぐに、
かまくら(小屋)で寝てい
たミーちゃんを起こしま
した☆
『ただいま、ミーちゃん
今日もおとなしくしてい
たかな?』

しかし、ミーちゃんは、
すぐにかまくらへ入って
いきました…。寒かった
ようです…[[(>_<;)]]


仕方がないので、ミーち
ゃんの様子をみながら、
私はゆっくり過ごしまし
た(*^0^*)☆

ミーちゃん、明日は一緒
に遊んでくれるかな♪


【今日の写真】



昨日は、ミーがかまくら
にいた時間が多かったの
で、この写真にします…

早く冬が終わらないかな
~☆
そうなれば、ミーちゃん
遊んでくれるのに♪

(^・x・^)(^・x・^)


2011.1/19
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |