acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2011-01-31 04:27:28

ユダの替え歌199

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
my graduation
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

「太る」と思ってなかった
すぐ太り ズボンがきつ

昔のアルバム めくれば
『痩せてる』想い出だら


続いてく「重さ増加」止ま
らずに
太ってく 顔も腹も全て
みんな



ずっと痩せれない 動い
ても 痩せれない
『太りすぎ10代』
「ぜい肉」と「脂肪」をくれ
たよね

すぐに言われた『デブ』
最初も『デブ』『お前は
デブ』『かなり太りすぎ
だ』
本当に 言われてた


すぐに また太りだす
また思う 今日の私は
『ああ グラム増えた』

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『あなたに逢いたくて
~Missing You~』
(松田聖子)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.1/31
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-31 04:26:05

急に思う事23

カテゴリー: 思った事🎶
私、急に思ったりします


第23弾は
『100円ショップにつ
いて』です(*^0^*)チョキキラキラ


★品物が多く、食品まで
置いている店もあるので
非常に嬉しいが、使えな
くなってしまう品物ばか
りである・・・

ま、何も買わないよりは
マシですねニコニコ汗顔


★100円ショップで、
衝動買いをする人は絶対
にいる…

確かに、スーパーなどで
衝動買いをするよりは安
上がりでいいと思うチョキ


★私が100円ショップ
でよく買うもの

乾電池(単3)
チップスター
飴(糖分なし)
ライター
メモ用紙
チオビタドリンク


皆さんは、100円ショ
ップでよく買うものは何
かありますか?

※コメント非表示です

※この日記は、コメント
の内容により、お返事を
する場合があります

※強制ではないので、嫌
な方はコメントをしなく
ても構いません

※他に100円ショップ
について、何か思う事が
あればコメント下さい嬉しい顔



皆さん、思ったりしませ
んか?

以上『100円ショップ
について』でしたチョキ


第24弾は
『ぬり絵について』
です(*^0^*)チョキキラキラ
出来次第、すぐに掲載し
ます


2011.1/31
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-31 04:23:58

《140日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《140日目》1/30(日)
(^・x・^)(^・x・^)

《朝》
朝の6時に起きたミーち
ゃんは、すぐに朝ごはん
を食べていました♪

その後、私はミーちゃん
と一緒に遊びました♪



《昼》
昼は、ミーちゃんの睡眠
時間なので、私は出かけ
て、親に世話を任せる事
にしました(*^O^*)♪

『ミーちゃん出かけてく
るね(*^0^*)♪
おとなしくして待ってい
てね♪』



《夜》
私が家に帰ってくると…

あれ(・・?)
何か置いてあるぞ・・・


あっ(*°д°)!
『つめをとぐ』猫の遊び
だ!

確かに、何処でも爪をと
いでいるからなあ・・・
ま、猫のストレス発散を
防止するのに効果がある
らしいから、いいか〓


ミーちゃん、かなり気に
入ったみたいで、爪をと
ぎまくっていました・・


『あ、もうそろそろ遅く
寝るよ、ミーちゃん』


【今日の写真】



ミーちゃんと一緒に遊ん
ている時に撮りました♪


明日からは仕事だけど、
ミーちゃん、おとなしく
して待っててね♪

(^・x・^)(^・x・^)


2011.1/31
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-30 03:21:47

ユダの替え歌198

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
涙のリクエスト
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

涙のダイエット 最後は
『食べ過ぎ』



『必ず痩せる』と祈りを
こめた 醜いデブ
『無理だよお前』みんな
に言われた『まだ痩せな
い』と

「ご飯大盛りボリューム」
あると 食べたくなるよ
太った俺に「クソブタ」な
んて
恨みあるのか すごい言
葉だ


俺にもらった「痩せる本」

過去とは違う「私の写真」

『嫌だ あんたと抱きた
くないよ』
クラスの女 笑っていた




出来ない『ダイエット』
体格『豚』です

見た目は『力士』だ
言われた一言『デブ』

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『my graduation』
(SPEED)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.1/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-30 03:20:44

水戸黄門

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


「人生 楽ありゃ 苦も
あるさ~( ^0^)♪



『あ、水戸黄門だねキラキラ



「ああ、そうだよ嬉しい顔
しかも助さん役は、すご
い有名人が演じているん
だ(*^0^*)キラキラ
今回の助さんは、野鳥を
見ると、すぐに怒ってし
まうんだよ・・・
その有名人は誰か分かる
か?」



『さあ、誰(・・?)』



「《いかりや長介さん》
(怒り野鳥、助さん)
だよ(*^0^*)チョキキラキラ



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.1/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-30 03:19:36

《139日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


《139日目》1/29(土)
(^・x・^)(^・x・^)

今日は仕事が昼までだっ
たのですが、急に用事が
出来てしまったため、夜
からミーちゃんのお世話
をすることにしました♪


《夜》
私が家から帰ってきて、
いつものように…

『ミー、ただいま♪
今日から寒くなるみたい
だけど、大丈夫?』


そう言った後、私はミー
ちゃんをさすったり、遊
んだりしながら、ゆっく
りと過ごしました♪

しかし寒いのか、ミーは
すぐに小屋へ入っていき
ました・・・(┰_┰)


『寒いんだろうな・・・
ミーちゃん、すぐ寝そう
な気がする・・・』



予感が的中(×o×)!!
ミーちゃん、静かにしな
がら寝てしまいました…

『ミー、おやすみ(^0^)
また明日(*^o^*)キラキラ


昨日は写真を撮らなかっ
たので、今日の写真はあ
りません m(_ _)m汗々


昨日は変わった(?)出来
事がありましたチョキ

それは、私が仕事に行く
前、ミーが生の大根を噛
んでいたのですニコニコ汗顔


ある意味すごいですね冷や汗顔
この猫は一体何なんだろ
う?

ミーちゃん、明日も一緒
に遊ぼうね(^▽^*)キラキラ

(^・x・^)(^・x・^)


2011.1/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-29 00:33:37

ユダの替え歌197

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
fragile
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

yeah… woh…


いつも俺 単純で
食べ過ぎる事がきっかけ

肉ついてしまったり 脂
肪つく 身体太りすぎ

『お前は不器用すぎる』
『邪魔するなデブ』
好きなのは 食べてる事
こんな私は 切なすぎ



「痩せたよ 2キロも」
見た目分からないよ
今なら言えるよ『どこが
痩せた?』

『食べ過ぎ』太った
『なぜ痩せない俺は?』
「デブ異常」他に何も言わ
れない

食べ過ぎ「重さ」の増加が
始まった
『痩せたい気持ち』は
あるけれども

『一生無理だ』と そう
言われてしまう
まだ痩せない未来へと
つながってゆくよ

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『涙のリクエスト』
(チェッカーズ)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.1/29
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-29 00:32:32

怖いですか?

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉私って怖い?四つ葉


家に帰る途中での出来事
です(*^0^*)チョキキラキラ


行き違いが出来ない道路
を車で走行中、いきなり
前方から無理矢理突っ込
んできた車がいました…

びっくりした私は、何と
かギリギリまで寄せたの
ですが、前から突っ込ん
できた運転中が窓から顔
を出し、私にこう言いま
した…

「ちゃんと前を見て運転
しろや、コラ怒った顔!!



この若い男性の言葉に怒
りを感じた私は、すぐに
こう言いました


「何やワレ、コラ怒った顔!!
お前が勝手に突っ込んで
きたんとちゃうんけ怒った顔!!
普通考えたら分かるやろ
うが怒った顔!!
なめとったらアカンぞ、
ボケ、アホンダラ怒った顔!!
お前の身体、どないなっ
てもええんかコラ怒った顔!!
降りてこんかい怒った顔!!


この言葉を聞いた若い男
性は急に表情を変え…
「すいませんでしたがまん顔
と謝って帰っていきまし
た(*^_^*)キラキラ



常識のない事をしたらい
けないよ(*^-^*)キラキラ
普通、考えてみたら分か
るからね(*^0^*)キラキラ


以上『怖いです~げっそり顔』と
コメントがありそうな日
記でした(*^0^*)チョキキラキラ

感情に出やすいし、気が
短いけど、非常識な事を
する人以外は優しい人間
ですよ、本当にキラキラ


2011.1/29
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-29 00:30:39

《138日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《138日目》1/28(金)
(^・x・^)(^・x・^)

《夜》
今日のミーちゃんは元気
に遊んでいました♪


ガサガサガサガサ・・・
・・・・・・・・・・・
(^^x^^)♪♪♪

『すごい遊ぶな~♪
よほど暇をしていたんだ
ろうな・・・』


今日は特に変わった事が
なかったので、何も書け
ないです・・m(_ _)m

何か変わった事があると
な~・・・ιι(+_+)


なかなか難しい・・・・


【今日の写真】



昨日も写真を撮らなかっ
たので、以前に掲載した
写真にします…m(_ _)m


明日は変わった出来事が
ありますように♪

・・・・って、なかなか
変わった事が起きません
よね(^^ゞ

(^・x・^)(^・x・^)


2011.1/29
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-28 03:52:50

ユダの替え歌196

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
言えないよ
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

笑いすぎだ そこの子供
俺はベンチ 座ってた

この体型 見られてる
ボクは『太りすぎ』さ


もう 全部痩せれない
『痩せまくろう』と 何
度も試したよ



「無理だろう 痩せるな
んて」
「前よりも『重さ』増え
たよね」

「痩せるなど 夢を言う
な」
俺に届きそうな『お相撲
さん』は 嫌でした

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『fragile』
(Every Little Thing)
ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.1/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...