acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-01-05 01:23:31

ユダの替え歌173

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
万里の河
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

デブだ デブだ 何処まで
もデブだ
増えてる脂肪

ズボンがキツイよ 洋服
もね
今日も食べています


『暑苦しいよ私は嫌い』
言われた言葉 辛いよ私
『お前痩せろよ クラス
の女に嫌われるぞ』



どれだけ見れば気が済む
のか ああ 私の体
『必ず運動 痩せてみせ
る』すごい夢は無謀

『食べ過ぎデブ』だから

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『さくらんぼ』
(大塚愛)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.1/05
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-05 01:22:43

初夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉今年の初夢をみた四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


新春にふさわしい初夢を
みました(*^_^*)キラキラ

『シャチホコのポーズ』
をしたまま回転寿司屋に
行き、オナラを何連発も
しながらタバスコを口に
くわえる

こんな初夢をみました…

一体何なんだろう?


2011.1/05
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-05 01:21:47

土曜日

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


「すまん、ちょっと行っ
てくるね(*^O^*)パーキラキラ



『おじさん、どこに行く
の(・・?)』



「土曜日だけしか入って
いけない場所なんだけど
どこか分かるか?」



『さあ…(・・?)』



「インド洋だよ(^^)チョキ
(IN 土曜)



『( ̄▽ ̄;)………』


2011.1/05
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-05 01:19:48

《114日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《114日目》1/04(火)
(^・x・^)(^・x・^)

今年初仕事を終えた私は
家に帰り、早速ミーちゃ
んの様子を見に行きまし
た(*^_^*)
『はい、ただいま。ミー
ちゃん(*^O^*)V
今日も寒かったね♪♪』

かなり淋しくしていたせ
いか、すごく喜んでいま
した(^^x^^)♪


今日もミーちゃんは元気
に遊んでくれたので、非
常に嬉しかったです♪

ミーちゃん、この前まで
発情期だったので、かな
り泣いていましたが、今
は全く泣いたりしなくな
りました♪艸(vωv`)

『ミーちゃん、朝昼は仕
事で世話が出来ないけど
我慢してね…(*T_T*)
俺の親がちゃんと面倒み
てくれるから、大丈夫だ
よ♪』


今日は特に異常もなく、
ミーちゃんは元気にいま
した(*^-^*)


【今日の写真】



あ、写真を撮り忘れまし
た…m(__)m
前に載せた写真にします

ミーちゃん、明日も遊ぼ
うね(*^O^*);#:+-;♪

(^・x・^)(^・x・^)


2011.1/05
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |