acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-01-06 04:37:20

ユダの替え歌174

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
さくらんぼ
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

『体重』聞くなよ もう
何年もデブだって
やっぱ実感するよ 何で
も食べたりするね

そういや クラスみんな
言ったね『すごいデブ』
と言ったよ
体内いっぱい詰まった
『無駄な脂肪』だけです
(イェイ)

食べ過ぎの1日は 自転
車が悲鳴あげすぎていま
した
だって『ブタ』なんだも
ん!



短足の 俺は すごかった
デブ
もし痩せていたら デブ
と呼ばれないよね

顔でかいデブと脂肪ため
すぎ
『隣どうし嫌です』
体 デブだから

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『はがゆい唇』
(高橋真梨子)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.1/06
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-06 04:35:53

急に思う事18

カテゴリー: 思った事🎶
私、急に思ったりします

第18弾は
『ボーリングについて』
です(*^0^*)チョキキラキラ


★私個人のマナーです

☆隣のレーンで投球して
いる人がいたら、一緒に
投球しない

☆騒いだりしない

☆同色のボールがあった
場合、必ず数字(ポンド
数)を確認する
ただし、同じポンド数の
場合は分かりづらいので
違う色に交換する


★投球フォームが人それ
ぞれ違うので、何となく
面白さがあるように思え
るのは私だけ?


★何故かは知らないが、
両端に2本ずつピンがあ
る(BIG4?)と、倒し
たい気持ちが強くなりま
す…


★タモリさんは若い頃、
ボーリング場で《主任》
として働いていたそうで
チョキ
知っている人は何人いる
でしょうか?


■□■□■□■□■□■

他にボーリングについて
何か思っている事があれ
ばコメント下さい嬉しい顔

※コメントは絶対に表示
しませんので、お気軽に
コメント下さいチョキ

※私の思っている事につ
いてのコメントでも構い
ませんチョキ

■□■□■□■□■□■


皆さん、思ったりしませ
んか?

以上
『ボーリングについて』
でした(*^0^*)チョキキラキラ


第19弾は
『シャープペンシルにつ
いて』です(*^0^*)チョキキラキラ
近いうちに掲載します


2011.1/06
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-01-06 04:33:33

《115日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《115日目》1/05(水)
(^・x・^)(^・x・^)

今日は曇り空で、すごく
寒かったです(-_-;)彡
『これだけ寒いと、ミー
ちゃん遊ばないだろうな
(-.-;)』


仕事が終わり、早速家に
帰ってみると…

[[[(^>x<^)]]]ブルブル

かなり寒そうにしていま
した…(。。;)
『仕方ない…今日は遊ぶ
のをやめて、ゆっくりし
ようかな…』

という事で、ミーちゃん
のお世話を中止し、今日
はゆっくり過ごしました


【今日の写真】



昨日も写真を撮っていな
いので、前に掲載してい
た写真にしますm(__)m

明日は寒くならないかな

本格的に寒くなるらしい
から、ミーちゃん遊べる
のだろうか?

気になるところです…

(^・x・^)(^・x・^)


2011.1/06
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |