acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
July 02, 2014 15:03:35

前進

カテゴリー: 日記
昨月末に一気に動いた私の頭の中の問題は、順調にほどけて行った。
だが、今一つだけ、もやーっ…とするものが残ってしまった。
第三者の力を借りないと解決しないようだ。

相手が白と黒しか結論がなさそうで、妥協点をみつけようと言う、私の考えなど聞く耳をもたない。
無駄な時間と費用がかかるが、腹をくくって、第三者に任せることにしよう。

そう思えたことは、確かに前進だと考えてもいいのかもしれない。
July 01, 2014 12:48:20

愛実

カテゴリー: 日記
7年間、花を付けなかった我が家のオリーブの実が、今年はじめて実を付けた。昨年の初めまでは、ろくに水をあげなかったのだが、今年は、毎日朝晩愛でて、霧吹きで水をかけている。
愛をもって接すると植物にも通じるに違いない。
愛を伝えるには時間がかかるものだと思うけど…、今は、必ず答えてくれると信じれる。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |