acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

▼    | 1 |
2008-05-19

悩める森物語第2章

カテゴリー: 日記
悩める森の美女さんへ

こんにちはー。
つくづく、物事は永いスパンで考えることが大切だと思います。

でも、まわりはできちゃった結婚のラッシュで、
彼らは何の心構えとか準備とか、一切なくて突然親になるんですよね。
しかも意外(?)と、良い親になっていたりなんかするんですよね。

親になる心構えって、実はそんなに重要でないのかも。ね?

ならざる状況。
それも1つかもしれません。

子供が「女の子なら・・・」「男の子なら・・・」
なんて、ママの夢はふくらみますね。

ぼく、そろそろジェントルを目指したいお年頃。
最近まわりの同年だいの人と会って、一緒にゴハン&お茶すると、
なんだか考えさせられる話ばかりばかりです。

この年齢になると、悩・・・悩みはつきません。
ふっ~
2008-05-19

悩める森物語第1章

カテゴリー: 日記
悩める森の美女さんへ

こんにちはー。
お気に入りの麦畑です。
まもなく黄金色になると思います。

五月晴れのすがすがしいこの季節は、
手作りおにぎりを持って出かけたいですね。
冷えたビールも、スティックサラダもサクランボも必須(?)。

午前中、とても久しぶりに泳ぎました。
スクールがお休みのプールは静かです。

レポが今朝5時までかかったこともあって、
眠くてしょうがなかったんだけど。
だから昼食をサッと食べ、ちょっと昼寝をしようと…

が、忘れちゃってました!

定期的な職場内の勉強会。
かなり長い勉強会だったので、めっっっちゃくちゃ疲れました。
そう、勉強会のお弁当が珍しく、サンドイッチだったんですよ。


ぼくは2つ、もらってかえってきました。
もっともらってる人もいました。
仕事は相変わらず雑用多し。

夜ご飯、とってもヘルシーですね♪
美味しそうです。
梅に惹かれる僕です。
▼    | 1 |