acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-05-23

フツウの日記

カテゴリー: 日記
今日は春特有の白っぽい青空に被われて暖かでした。
早く夏が来ないかな。

何だか、お刺身が食べたくなり、お店に寄ったところ、
な~~~にもなかったので鯛アラを買ってきました。
もう夜も遅かったからしょうがないやねえ。

帰宅後、オトコの手料理!
鯛のアラ汁を作りました。

ちゃんと鰹と昆布で出汁も取りました。
たっぷり生姜も入れました。

そして愛情忘れずに。
ゆずも入ると、ちょっと料亭の味ぽくて好きです。

料亭の味なんて知らないけどさあ。
おいしかった~(自己評価)。

でも、その料理を評価してくれる人がいない…(涙)。
グルメねえさんに「おいしゅうございました」と言わせたいもんです。

料理が上手くなるためには、自炊だけじゃなくて、
それなりに食べ歩かないとダメですね。