acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-05-30

苺ジャム

カテゴリー: 日記
あー、もー、忙しい忙しいブルーな僕なのに・・・
深夜にジャムなんかこしらえて。
文献を読みながら、赤ワインを入れて。

3つのビンに小分けして、作ったジャムをバイト先に持って行く。
「さぁ召し上がれ」と配るのは苦手なので、
適当に置いておき「ご自由にどうぞ」という張り紙をしておく。

即完売(いや、売ってないが)。

A様には「ありがとう」と喜んでもらえた。
B様には「男の深夜ジャム?!あやしい~」と言われた。

あらま、激しくアヤシイ趣味の変人モードは気にしないで(汗)。

苺をおすそ分けくださったビタミンC様にもあげたんだけど、
「今度一緒に作りましょう」とか言われちゃった。

それってどういうことなんだろ。ってゆうか、どこで?
家族と一緒のお宅に伺うわけにもいかないし、僕、男の1人暮らしなのね???

ま、いっか。どう転がっても楽しいほうへ進むでしょうよ。