acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-05-19

悩める森物語第1章

カテゴリー: 日記
悩める森の美女さんへ

こんにちはー。
お気に入りの麦畑です。
まもなく黄金色になると思います。

五月晴れのすがすがしいこの季節は、
手作りおにぎりを持って出かけたいですね。
冷えたビールも、スティックサラダもサクランボも必須(?)。

午前中、とても久しぶりに泳ぎました。
スクールがお休みのプールは静かです。

レポが今朝5時までかかったこともあって、
眠くてしょうがなかったんだけど。
だから昼食をサッと食べ、ちょっと昼寝をしようと…

が、忘れちゃってました!

定期的な職場内の勉強会。
かなり長い勉強会だったので、めっっっちゃくちゃ疲れました。
そう、勉強会のお弁当が珍しく、サンドイッチだったんですよ。


ぼくは2つ、もらってかえってきました。
もっともらってる人もいました。
仕事は相変わらず雑用多し。

夜ご飯、とってもヘルシーですね♪
美味しそうです。
梅に惹かれる僕です。
過去のコメント
こんばんは!
うん♪うん♪ナチュラルハイですか(笑)。

おつかれさまでございます。
ゆっくり休んでくださいませ。

さあ、おつかれなあなたには、
ビターチョコレートをどうぞ。

今夜の僕はフツーなテンションで・・・

セロリもパセリもクレソンも育ててるんですね。
すごいですね。

変な虫とかにやられないように、
ちゃんと見張ってなきゃだめですよー。

あと、デザートについてくるミントは、
残す人が多いようにおもいますが、
僕は召し上がっちゃいます派ですわ。
ゆうゆうさんこんばんは!
シンデレラタイム前のコメントですそろそろかぼちゃの馬車で・・・

(楽譜.絵e
)へんてこストーリー ソーリー
ラブストーリー ミステリー
パセリー セロリー 
ゆうゆうさんもだいじょうぶ 私もだいじょうぶ!
ちなみにセロリもパセリもクレソンもおうちで育ててるん!ペケポン

・・・今宵は少し韻をふんでみました。。。
メロディーはおまかせです!
今日も変てこコメントですね。すみません。

ほんと私はへんてこです。許して下さい。
寝不足でナチュラルハイ!(チューハイではありません)

今夜もがんばらナイト
ん~頑張ってみよう少しだけ・・

ゆうゆうさんピクルスもだいじょうVなんですね!
私も大丈夫派です。姪や甥からもらって食べてます

OK!セロリスティック添えちゃいまっしゅ~YO!

なちゅらるん るん
今夜もシンデレラより夜更かしな僕です。
こんばんはー。

な、なんかすごいストーリーだ(笑)。
ミステリーなのかな? ラブストーリーなのかな?
自分次第ですね。がんばります。

パセリもピクルスもいただきました。
ぼくはパセリ&クレソンなどの彩り野菜も食べる派です。

セロリもバリバリ食べれちゃいますよ。
セロリスティックも添えてください。

セロリLOVEです。

ワンフレーズだけ歌います。
♪んー がんばってみよう 少しだけ・・・
ゆうゆうさんこんばんは
「お帰りなさ~い!今日も一日お疲れ様でした!日曜日もお疲れ様でした!サンドウィッチ美味しそうパセリも食べてね」

 悩める森はこの世に生を受けてから誰しもが迷い込んでしまう迷路のようなもの?生きている限り深くて長い「ある日森の中クマさんに出会った花咲く森の道」漏れ日を目指しワクワク歩んでみたりトトロに出会ったり毒きのこを食べたり湖に大切なものを落として金の斧銀の斧しちゃったり七人の小人に出会ったり!不安になっても大丈夫!きっとSOSしたら上空からヘリコプターでレスキュー隊や自衛隊が助けに来てくれるかもしれないし猫バスがやってくるかもしれない!そして私には白馬の王子様が?ゆうゆうさんも”白雪姫”や”眠れる森の美女”に出会ってしまうかもしれませんよ!ね?楽しみ~

めでたしめでたし?
お嫁サンバ?
おヨネサンバ(およね~ず)?
マツケンサンバ?