acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-05-19

悩める森物語第2章

カテゴリー: 日記
悩める森の美女さんへ

こんにちはー。
つくづく、物事は永いスパンで考えることが大切だと思います。

でも、まわりはできちゃった結婚のラッシュで、
彼らは何の心構えとか準備とか、一切なくて突然親になるんですよね。
しかも意外(?)と、良い親になっていたりなんかするんですよね。

親になる心構えって、実はそんなに重要でないのかも。ね?

ならざる状況。
それも1つかもしれません。

子供が「女の子なら・・・」「男の子なら・・・」
なんて、ママの夢はふくらみますね。

ぼく、そろそろジェントルを目指したいお年頃。
最近まわりの同年だいの人と会って、一緒にゴハン&お茶すると、
なんだか考えさせられる話ばかりばかりです。

この年齢になると、悩・・・悩みはつきません。
ふっ~
過去のコメント
もう丑三つ時を38分過ぎてますわー。
コンバンハ。

辛いですね。
見てて本当に辛いですね。

サプリを摂りながら、ストレスを解消しながら、
看病してあげてくださいね。

はやくよくなるように祈ってます。

んーと、んーと、そうだ!
ア・ロ・マ・・・

①ミント
②レモン
③グレープフルーツ

まあ、柑橘系っていうんかな。
ぼくは好きですよ。

アロマって癒されたり、気分転換になったり、
不思議なものですね。
ゆうゆうさんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした
今宵もかぼちゃの馬車タイムです

愛犬のそばに寄り添う毎日です。
今日はラベンダーのアロマオイルで虫よけ予防&リラックス効果を期待しています。
きのうはユーカリ・一昨日はローズマリー・その前はオレンジ

ゆうゆうさんのお好きなアロマはどんなでせう?

どんなに美味しそうなお食事を用意しても一口も食べてくれませんこっそり食べさせたいお薬も全く受け入れてくれず困り果てています
 元気な頃はあんなにヨダレだらだらさせて食べていたものも顔をそむけちゃうんです。気持ち悪いのかなぁと察し、ミントの葉をたくさんお顔の周りに置いてみたりアロマオイルでお腹をさすってあげたりしているのですが苦しいようで一晩中泣いて鳴いて・・・本当に痛みなどなく安らかに穏やかになって欲しい。
 彼の苦しむ姿辛すぎます。

 神様彼を救って下さい
  お願いします
   痛みなどなく安らかになれますように・・・
いつもコメントありがとうございます。
いや、ぜんぜんそんなアレですわ。

「できちゃった結婚」は「授かり結婚」とも言うらしいですけど。
後者の方が良い響きですよね。
「授かり結婚」や「ラブラブ1泊旅行」は、
気にしない、ちょっとねー、などいろいろ意見あるでしょうね。

確かにオススメするようなものではないかもしれませんが、
結婚生活がきちんと送られていれば、悪いこととは思いません。
ぼくは消極的肯定派です。
軽井沢ラブラブ1泊2日旅行についてはノーコメントで。

ラブラブちゅっちゅですか。
んん~~~~んもぉ~~~~

・・・では、この歌をお2人にささげます。
てんとう虫のサンバ!
おじさんも、おばさんも、みんな知ってるから喜んでもらえそうです。
ゆうゆうさんいつもコメントどうもありがとうございます
ジェントルを目指したいお年頃・・・でも、ゆうゆうさんってすでに

できちゃった結婚はお勧めできないようで。離婚率が高いので子供がかわいそう!
幸せな方もいるのかもしれませんが周りを見ると不満だらけです。
お互いがよく知らないうちに・たくさん楽しまないうちに・そろそろ別れたいと思っているうちに・・・など偶発的に起こってしまうと不満や不安があるのが当たり前ですものね!

 実は・・私の兄もできちゃった結婚です。
義理姉は何度も離婚したいと思ったそうで。(女同同士の秘密の会話)
先日は「パパとママどっちと暮らしたい?とパパとママが言ってる。どっちも好きなのにーーー!」と姪と甥が私に言ってきました。
パパとママは子供に嫌われないようにご機嫌をとっていたりするのでしょうか?
子煩悩で妻の悪口も一度も言わず兄は結婚したら意外と良い親になっている気がします。

ふっ~・・
私はラブラブちゅっちゅな夫婦になりた~い