acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-10-29

洗濯日和です。

カテゴリー: 日記
ウマ天気 晴れ晴れ

今日はいい天気でお洗濯日和ですね。猫顔


やはりお日様晴れに当てて殺菌するのに限ります。


ですが寝たのが朝方。当然早く起きられません。汗々汗々

1日のやることが段々遅れて行きます。汗


で干し切れない洗濯物シャツをバケツの中に入れておいたら、ボケ婆さんの洗濯物と一緒にされてしまいました。ふらふら顔


あー!また分けて洗濯です。泣き顔


なんたってオシッコが出てしまうので、黄色いワイドハイタ-を使用しなければ、臭くて大変です。


ましてう○このパンツが紛れたらもっと大変。泣き顔


ある日のこと洗濯したにも関わらず、う○こが付着したパンツがしっかり干してありました。げっそり顔


それ以来、母の仕事を奪ってしまうようですが、任せられません。下向き爆弾


一枚一枚確認して下洗いしないと大変なことになります。がまん顔


前はある程度ためてからお洗濯シャツすれば良かったのですが、今はそうは行きません。


パンツからズボン下、ズボンとしょっちゅう洗濯です。


それも所々に置いてあると悲惨です。冷や汗顔


臭くて・・・


介護の本によりますと、時間時計を見て2~3Hおきにトイレに連れて行けば良いのですが、看護師ではないのでなかなかチェックする訳には行きません。


今度ノ-トでも作りましょうかねぇ。


トイレに行く寸前とか、パンツを下ろす迄に洩れしまうようです。右下


さすがに夜中迄夜、起きてみると言うのは、こちらが寝不足になってしまうので、夜夜は紙パンツを履かせることにしました。


でも失敗!紙パンツだけでは洩れてしまうんですね。ふらふら顔


知らなかったぁ。

ケアマネ-ジャ-が教えてくださいました。猫顔


紙パンツの中に女性の生理ナプキンの何倍もあるような紙パットを当てなければなりません。落胆した顔


結構な出費です。

ところがところがその使用済みの紙パットが干してあったんですね。げっそり顔


臭っ!


ひぇ~げっそり顔何でそんなもの干すっつうの。ふらふら顔


つくづく人間ボケたくないですね。