acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-10-11

更に涼しくなりました。。

カテゴリー: 日記
ウマ天気 晴れ晴れ

台風18号台風も去って、朝晩は寒くなりました。


大型の台風台風だって言うけど、屋根もちゃんとあるし、何事もなくてよかったです。ホッ。猫顔


女所帯キスマークなので何かあったら一大事。汗


台風台風の余波で風が吹き捲ってたけど、パンツも何スポーツも飛ばされなかったし。考えてる顔


千葉県とか、茨城県で被害に合われた方は大変だと思うけどね。


こういう時は海波の近くとか川のそばだと怖いね。


災害台風は何時なんどきやって来るか解らないから、保険とかチェックして置かなくちゃね。


お家が潰れちゃったら大変だものね。


しかしここ何日か寝不足で調子悪いなぁ。悲しい顔


9日にはアルプスで早くも雪が・・平年並みだって言うけど。


北海道の石北峠でも結構な雪。一気に真冬だね。


私は春、夏の間はキャミソ-ルスポーツを着ない。


まぁ、おしゃれしてお出かけする時には着る時もあるけど、基本的に着ない。


それが、さすがに半袖のTシャツだけでは寒い。夜にはゾクゾクってする。げっそり顔サブッ。


ババシャツでも着るかー


でもさぁ、昼間は暖かくて長袖着たと思ったら、暑くてTシャツになると今度は寒い。ふらふら顔


いやはや調節が難しいなぁ。汗々汗々