acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-10-05

ひさびさにカラオケをするの巻き。

カテゴリー: 日記
ウマ天気 雨雨

昨日は久しぶりに都内へ出かけた。電車ダッシュ


私の前に座っている女性はおにぎりおにぎりを食べていた。

大きなバッグなので海外旅行飛行機カバンでも行くのだろう。

いいなぁ。目がハート顔最近は安くなってお金ドル袋と暇さえあればどこだって行ける。


でも危険もいっぱいだから、注意しないとね。


食べ終わったら、カバンからゴソゴソ化粧品口紅を取り出して今度は顔を塗りたくり始めた。目


うーん!見事に造形美人。目がハート顔最近の娘はお顔が小さいからいいなぁ。


完成したら、ディオ-ルの大きなサングラスして眠りこけた。zzz


で、今度は右の方の女性を観察してたら、おうち?で途中まで完成。(笑)


なんだか私みたいだなぁ。口紅口紅だけ塗りたくってた。(笑)


やっと都内に着いてひさびさに友達と会った。揺れるハート


相変わらずGパンにTシャツ。若い。(笑)少し痩せたように見えたけど・・・


頼んでおいた生キャラメルなんてすっかり忘れてる。失恋元々買って来る気なんてないんしょ。パンチ爆弾


そして、古い感じだけど偶然見つけてあったビリヤ-ド場へ。


一度やって見たかったのよね。目がハート顔


で入り口まで行って逃げられたぁ。ダッシュダッシュダッシュ


逃げ足が速い。マラソンむかしやったことがあるなんて言ったのは嘘ね。(笑)


でもやらなくて良かったかも?なにやら種類やル-ルも様々らしいから・・


じいさん、婆さんがやってたのとはちと違うみたいだわ。(笑)


今度はひさびさにカラオケマイクをした。


普段練習して置かないから唄えない。・・・


関ジャニをせきジャニなんて言って笑われた。あはは。(笑)


また昔のド・演歌ばかりだぁ。


さざんかの宿、京都慕情、二輪草、19の春、買い物ブギなど。

全く進歩がないわ。涙顔


ヘタでもまぁまぁの点数行くのね。マイク(笑)


近々旅行もあるし、何か新しいの練習して置かなくちゃ。


友達は井上陽水とか竹内まりあの歌唄ってた。マイク相変わらずウマイ。目がハート顔

松山千春の銀の雨ともう一つ唄ってもらった。ハートたち


松山千春の歌はいい曲が多いね。揺れるハート昔は気がつかなかったけどね。


で最後は何故か軍歌、同期の桜桜を唄ってお仕舞いとなりました。


たまには都内へ行くのも気分転換になって良いなぁ。

今度は美味しいレストランものでも食べに行きたいなぁ。目がハート顔


連れてってくれるオトコはいないだベか!?


最近の素敵なお店レストラン、全然知らないんだよね。がまん顔


あー着て行くお洋服スポーツもないんだったわ。(笑)冷や汗顔