acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年07月25日(木) 17時24分48秒

スッたモンだで

カテゴリー: 日記
・『結局仕様だった』
工具の展示会に行かなければならなくなってしまった。
墓穴ほったわ。
相変わらずアホやな、ワシ。

歪んで盛り上がって見えたのはそもそもの使用だったらしい。
インプレッサのウィンドモール。
左側が届いて取り付けて見たら、
左側もそうなってた。

そしてかけてた蓋はプラリペアでくっつけた。
内側の目くら蓋の折れた差し込み部分も。

そして今納車体制を整えた。

農協でぐるぐる洗車をかけてきた。

ついでにコスモスに行ってミンティアとチューハイも買ってきた。


朝からそれでドタバタして部品屋とやり取りして、
結局借りを作ってしまった。

やらかしだよ。



そして今から経営委員会の寄り合い。


あーあ、
請求書がどんどん遅れてく。