acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年07月24日(水) 19時12分48秒

不良品じゃん

カテゴリー: 日記
・『なんか取り付けにくいと思ったら』
昨日夕方取り付けたウィンドモールが明らかに不良品。
明るいところで左右見てみたら全然違う。
しかもキャップが破損してる。

こんなバカな話あるかよ、って思って電話したら、
取り付け済みのものは交換も返品もできない、っと。

取り付けにゃわからんだろうが。

あーあ、こりゃアカンわ。

これでニコニコして金土の展示会に行ったりできんわ。
行けるわけがない。
行きたくもない。

スバルに聞くと言ってたが対応は同じだろう。
取り付け済みを理由に断られる。

こんな状態で作業完了にできるワケもなし。
冗談じゃない。

こっちのミスで破損ならわかるが、
不良品取り付けたら返品不可なんて、
どうやって取り付けずに判別するんだ?
明らかに部品番号や形状が違っているならともかく。

ダマされたよ、
こりゃ詐欺だ。



昨日深夜に楽天にネオシーダーとブレーキブリーダーと、
コーティングキット用にカップを発注した。


農協で自賠入れてから中央病院に行き、
健康診断の結果貰って、
昼めし食ってから車検に向かった。

飾磨結構混んでたが、
どうにか事もなく車検は通すことが出来た。

右のスモールランプは切れてたらしいが。

ともかくコーヒー買ってネオシーダーで一服。



帰って部品屋と話したが、
なんともやる気のないお返事。
コッチもやる気失せた。
新品を取り寄せるか?
このまま知らんふりするか?

どうせ部品屋は言い訳しかしないだろうし、
そんなモン付き合っとれんし、
金曜日土曜日の大阪の部品屋の展示会は
キャンセルして次の手を考えるしかない。