acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年07月16日(火) 19時37分24秒

塗り上げますた

カテゴリー: 日記
・『1回じゃ足りんのね』
日産部品が来た。
福原行って来たそうな。
ハズレ引いたんだとさ。
病気貰ってなけりゃいいけどね。


東京海上が来た。
ワークステーションが安定してないので、
まだ仕事につかえないことを伝えた。


アトラスの下塗りをピットでやる。
今日も換えるの始末はできなかった。
恨みがましく下塗りをしてる最中鳴いてやがった。
蕁麻疹出る。
忌々しい。

下まわりを塗り上げたので、
リフトに移してジャッキアップしてタイヤはずして仕上げ塗りをする。


保険会社からお電話で、先日のノートの件について交渉する。
まぁ、いいか。


インプレッサの部品を日産部品に発注する。



おお、どんどん仕事と用事が溜まってきた。