acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年07月13日(土) 22時29分35秒

接続不良

カテゴリー: 日記
・『認証されない』
S野君が広島土産持って来てくれた。

そしてN本君がやってきた。
いつものモンエナとAsap一箱持って来てくれた。

もっさんが支払いに来てくれたので領収書切った。
ルークスのオイル交換も頼まれたので交換した。
サイドバイザー壊れてたのはN本君と
二人でゴソゴソやって何か修理した様なので取り付けた。


イス屋のおっちゃんとS地さんがほぼ同時に来た。
4人はまとめて相手にできないので救援を呼んだ。

S地さんはトマト置いてまんじゅう持って、
イス屋のおっちゃんはダブルキャブのイス外して帰った。


パソコンの引っ越しを始めた。
しかし、クロスRUNケーブルは認識されなくて全く起動しない。

もっさんとN本君はトマトとまんじゅう持って帰った。

なんか今ネット接続に切り替えたら動き始めた。


あとはしらん。
ワカラン。