acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2024年07月09日(火) 18時50分25秒

言ってることは正論

カテゴリー: 日記
・『論理的に現実的に』
朝から重怠い曇り空。
雨降るんだろうなって思ってたら、
案の定一時的豪雨で雷鳴った。
雷キライだから事務所のソファで横になって寝てた。


書類の片付けを少しだけする。

暑中見舞いを書いた。
届くと良いな。

S野君が来た。
明日オイル交換に来るらしい。
しかし雨降るかもしれない。



まだ梅雨はあけてない。



・『エゴサーチ』

copilotさんに「仮名ライター」について聞いてみる。
「仮名ライター彷徨記」の人物特定される。
様々な知識を持ち、思慮深い人物だそうな。
へぇ~~~~~~~~~、
そうなんだ。
「仮名ライター彷徨記」の作者ってそんな人だったのか。
知らなかったよ、copilotさん。
てっきり田舎者の世間知らず、っと罵られるものだと思ってた。
うん、
っで毎日懲りもせず勝手なことほざいて公開してる人間だとばかり。
ビッグデータとかAIってすごいな。


なんかちょっと褒められた気がして照れた。