acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2007年11月26日(月) 13時34分37秒

保険の試験とドットコム

カテゴリー: 日記



あ、先日行われた東京海上の社内試験、
無事にパスしました。

なんか合格率58%とか言う、社内試験にしては異例の合格率の低さだったそうですが、
ワタシの方はテキスト1冊丸暗記したことに加え、
当日の「対3択用に製作した”鉛筆”」の転がり具合も良かったらしく、
難なく合格、と言うことで(^^;。



と、全然関係なく、
個人情報が流出したまま閉鎖されているトイザらス・ドットコムから例の荷物が届きました。

サイトが閉鎖されているため、
注文状態の確認も何も取れないまま、
発送メールも来ずに送りつけてきやがったため、
さっき苦情のメールを送っておきました。

ええ、
モチロン文末には
「直接返しに持っていくぞ。」
と書いておきました。


先日、
こーゆー場合には「手紙を書いて投書したほうが良い」と言う
知恵を教えていただいたので、
メールで誠意が見えない場合には、
電話で責任者を呼び出すか、
「本社代表取締役」宛に手紙を出してみようと思っています。


それでなくとも前の01の件で痛手をこうむったままなので、
黙っているわけにはまいりません。



で、さらに話変わって

今月「幸楽苑」の餃子が100円なので、食べに行っていると言う話なんですが、

トータルで10人前以上食ってるな・・・。
ゆで卵も10個以上。

昨日の夜も一人で行って餃子2人前食って、ゆで卵4個食ったし、
さっきも行って餃子3人前にゆで卵2個、ラーメン1杯食ってきた。

あと数日で終わってしまうのがおしくて仕方ない。


ずっと100円ならいいのになぁ。


ちなみに冷凍お持ち帰り餃子が今セール中で30個で420円なのに、
焼いてあるのが1人前100円というのはコレいかに・・・?
2007年11月26日(月) 11時27分05秒

月曜日。

カテゴリー: 日記



カキフライの美味しい季節になりました。

っと言いますか、美味しいカキフライが食べに行きたい仮名ライターです。


昨日は例によって副業に出ていたわけなのですが、
副業先ト○ザらス加古川店の「ごっつい美人」MGR○○さんの誕生日だったそうです。

オメデトウゴザイマシタm(_ _)m。


ええ、他人の誕生日は嬉しいんです。

えーわな~~~、若いわ美人やわ頭は良いわ。

ただ、
忙しいさなか風邪ひいてしんどそうだったで、
とてもかわいそうで心配ではあったが・・・。


頑張ると言う姿はとても健気で素晴らしいものに思えるが、
よくよく考えてみりゃ、
このクソ忙しい中、風邪の菌のキャリアーがあっちコッチ動き回って菌をばら撒いているのだから、たまったものではない。

この美人MGRからいただいた風邪で、この後何人の店員が寝込むことになるのやら・・・。

女子高生店員の中にも、声が出ないだの顔色が悪いのだの色々いたようなので、
風邪の取り扱いには十分注意していただきたい。
▼    | 1 |