acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年11月24日(土) 09時10分31秒

オラザク結果発表

カテゴリー: プラモデル・玩具


月刊ホビージャパンしにおけるガンプラコンテスト、
「第10回全日本オラザク選手権」の結果発表が、今月号にて行われました。


ええ、ワタクシこと「仮名ライター」も、懲りもせずに毎回応募しているわけですが、
今回も例外にもれず予選落ちと相成りました泣き笑い顔

出戻りモデラー歴も10年超となり、
ボチボチ良い結果の一つも・・・せめて予選くらいは突破できるようなものを作りたいと、
毎回思うのは思うのですが、
思い込むほど手は進まず、適当なもので応募してしまうため、
まぁ、このような結果となってしまうのですが、

嬉しいコトにこのコンテストは参加した全作品が本に掲載していただけるため、
今回の3作品もキッカリ載せていただけました。


で、
次は2月締め切りのボトムズ系のこんてすと「第3回全日本オラタコ選手権」となるわけですが・・・

ジョーシンで素体を半額で入手できたものの作業はまったくの手付かず・・・。



こんな感じで片隅に小さく載ってます。