acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年11月05日(月) 09時04分59秒

姫路模型展示会

カテゴリー: 日記
昨日の日曜日は「姫路模型展示会」っと言うのを
姫路市民会館でやっていたので友人二人と共に見物に行ってきた。


10数名の方が展示をしておられましたよ。

ほとんどガンプラでしたな。


なんかネット上で聞き覚えのある名前の方や
顔の方が数名しらっしゃいましたが、
思い出せなんだ。

出展すると千円かかるんだそうな。
見物はタダなんだけどね。


地元でみんなが機会を作って見せっこをしているという感じだったので、
アットホームな感じで、
まぁ、
アレでよかったんじゃないだろうか?


でも、せっかく広い会場を借りてるのだから、
もっと宣伝してヒトを集めても良かったような気もする。

まぁ、その辺は主催者側の都合なんだろうから
見に行っただけのコッチは全然知ったこっちゃないんだが・・・。




で、
昼飯は例によって「赤心」でぶた汁と焼き飯を食ってきました。

相変わらずぶた汁はうまかったが、
焼き飯の方は味変わっちゃたね。

おやっさんの頃はもう少し飯がパリッとしてたような気がするんだけどさ。

世代交代なのかネェ・・・。