acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年11月03日(土) 09時48分13秒

ワケわかんネェ。

カテゴリー: 日記
いやもう、
誕生日が近付くにつれ、体調不良もMAX状態だね。

全身かゆいわ頭は痛いわ、
もう右も左も前も後ろもわかりませんよ。

キーボードですらナニ打ってるのかわかんなくて、
さっきから誤字だらけで修正ばっかし。

大方の原因はアレルギーなんだろうけど、
もう対処の仕様がない。

怒りのぶつけどころですらワカラン。

唯一アリガタイのは発情期が終わっているので、
性犯罪に走る可能性が低い。っと言うことくらいか?


何がありがたいんだ?この誕生日というヤツは?
ロクなコトがネェ。

この状態でもヒトの誕生日おぼえてやがる迷惑なヤツがいやがるし。

とっとと忘れてください。

ヘタに覚えやすい日ってのが悪いよな。

めでたくね~~~めでたくね~~~

早く過ぎて普通の日常の日が戻ってきてくれぇ~~~~。



何事もない普通の日が幸せだと思うんだ、ホント。