acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年11月13日(火) 09時29分14秒

股グラを覗くクセ

カテゴリー: 日記
またキチガイからメールが届いてやがった。

そのうちこのクソ忙しい時に調子に乗って携帯に電話かけてきやがるだろう。

キチガイはいいよな、何やっても犯罪にならないから、やり放題だ。

しかも一家そろってキチガイだから否定するヤツもいない。

みんな「ウチが正しい。」と思ってやがる。

オマエラの存在自体が間違いだ。

お前らみたいのがいるから社会全体がおかしくなってしまうんだ。

二度と関わるな、願わくば、死ね。





写真から上は無視ね、無視。
今日の内容とは関係なく、今朝届いてたメールにムカついただけだから。



え~~~~っとぉ?

友人なんですけどね、股間を必死になってながめる人がいるんですよ。

ガンプラの。

足の先をつまんで両側に開いて、逆さにしてジ~~~っとみる。


本人いわく「股関節の構造を見ている。」らしいのだけど、
ヒト型の股関節構造にそれほど差異があるわけでなく、
ハタから見ているその姿は、とてもじゃないが・・・。


コレが、背部に手を添えて、腰当て部分をめくってみるとか、
片足ずつ機構を見ていくとかならまだわかるのだけれど、

いきなり両足の先つまんでひっくり返して股グラの中心をそれこそ
穴が開くほど必死にみている。


彼なりのポリシーがあっての行動なのだろうが、
同じことをリカちゃん人形とかでやってる姿を想像すると・・・、
あまつさえソレが人間の女性であったりすると・・・・。


いや、それはないだろう。

ないと思いたい。


しかし、
やはり股関節等の構造を確認する際には、
つま先をつまむのではなく、
背部等をしっかり支えて、他の構造を気にしつつ
見て頂きたいものだと、

切に願うワタシなのでした。