acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年11月11日(日) 15時24分41秒

IPアドレス

カテゴリー: 日記
パソコンでネットに接続すると、
接続先にココから接続されたよ~~~って言う足跡が残ります。


そんなモン普通気にしないし、
気にしたところで何があるわけでもないから
(非常に気にしなければいけない場合もあるのですが・・・)、
私はほったらかしにして普通にあちこち見て回ってます。


そしたら、
昨夜、ある接続先のHP管理のヒトから、
ワタシの8月以降のそのHPへの接続状況と、ここのお試し用プロフがメールで送りつけられてきた。


ワタシのIPアドレスつきで。


ええ、
去年別れた彼女なんですよ。
HPを持ってるのは。

ほとんどのところが制限が付いていて、見れなくなっているけれど、
更新の日付だけは見れるので、
更新されてれば「ああ、元気でやっているんだな・・・。」
程度に閲覧してたんですが、

8月以降は監視されてたらしい。


正直二度と関わり合いになりたくはないのだけれど、
6年も付き合って結婚寸前で別れたということもあり、
せめて、その後少しでも幸せになってくれてたなら・・・?

などと考えていたのがアダになった。


ヤツは鬱病などというものを通り越して、
真性のキチガイなのだ。

しかも紙一重の方なので、
アタマは非常に良く、執念深い。


多分ココにもそのうち入会して乗り込んできて荒らしを始めるだろう。


そうなる前にココを閉鎖して退会すべきだろうか?っと考え中・・・。


なんだかんだ言いながら1年続いた日記だけど、
ヤツが来るなら話が別、

しかも一編通りではヤツは普通の人間にしか見えない。

しかし、
ヤツや、ヤツの家族に食わされた苦渋はいまだ癒えることなく怒りとして甦る。

ヤツはソレを私のせいだ、私が悪いと言い張っている。


家族もろとも死ぬなり消え去って欲しいと切に願う。



せっかく取り戻しかけた平和のはずだったのに・・・・