acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2007年11月16日(金) 09時34分14秒

下見に行く

カテゴリー: 日記



え~~~~っと、
明日からの久しぶりのトイザラス出勤に備えて、
昨日は半月ぶりに
トイザラス加古川店に下見がてら遊びに行ってまいりました。


まぁ、なんですな、
知らない店員やその他も増えて、
なんかよそのお店に行ったみたい泣き笑い顔


なれるのにしばらくかかりそうだよ。


顔見知りのみんながずいぶん懐かしく思えるような気がした・・・。


明日から店内でどんな配置に立つことになるのだか、
いまだ持ってさっぱりわからないけど、
暇でボ~~~~~っとしていられる、っと言うことはなさそうだ。


願わくばダラダラ過ごして給料だけもらえれば、
それに越したことはないのだけど。


今日はリニューアルオープン初日。
さらにざらおんも無事につながった。


・・・後はマシントルネイダーの予約と、
HJ誌の「オラタコ選手権」に向けて、先日ジョーシンで半額で買った「ブルーティッシュ・ドッグ」の制作に着手するのみか?


ソレよりも仕事だな。
普通に仕事しよう。