acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

   | 1 |
2012/07/19 07:21:26

ケータイ

カテゴリー: 日記
朝からケータイがない。

どこにいったのだろうか。

部屋のなかしか探しようがないが

朝から探すのも面倒だ。

毎日、ケータイで朝日記を書いていたのに

今日は書く場所が違っている。

朝から水浴びを二回もして

そろそろ出陣である。

今日は特に午後からハードになりそうだ。

なかなか寝つきが悪くて何度も目が覚めたし

お腹の具合も悪かった。

なんでやろうか。

裸で寝ているせいか、食べ物のせいか

しかし、この暑さで

思考回路が壊れそうなので

特に午後は要注意である。

ポカリと塩飴はかかせないな。

仕事場では無駄口をたたかないことやな。

喋ると、とにもかくにも

誤解を招くから

黙っているほうが

いいのだ。

本当は喋ると止まらない男なのであるが。
2012/07/19 22:02:42

甘党

カテゴリー: 日記
カキ氷を食べるんやったら

本格的ナものを食べてみろといいたい。

縁日で売っているような

小さなカップでは美味しさは伝わらない。

でかい丼に山盛りに大雪を楽しむがごとく

食わねば。

もともと甘いもんが好きな女どもに

小さなカップは似合わないぜよ。

大きな丼バチのような氷受けに

山盛りにしないとな。

女優の蒼井優さんを見てみい。

素人のようなカップの氷なんか

食べてない。

わかっちゃないんだな。

山盛りのカキ氷を一回食べてみんしゃい。

まあ甘党の男はあんまりいないようやから

わからんようやから。

カキ氷を食べにいけば

だいたいどの程度に

カキ氷を食べているのか

ようわかる。

名店のカキ氷を食べてから

文句はつけい。

   | 1 |