acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/10/01 20:46:41

偉大な首領

カテゴリー: 日記
整骨医院で職を得ながら

猟師に転職なんて信じられない。

イノシシの駆除や猿の駆除で山で働くのだろう。

しかし漁師だったら可能だと。

定置網で魚を取るならば

転職は出来そうだと考える。

整骨医院と漁師と

全然仕事の内容は違うだろうが

仕事を選ぶということではなくて

生きていくために必死なのだ。

子供を抱えて15人なんて

とても無理な話である。

ビッグダディを見てて思った。

なんで就職が決まる前に

退職してしまったのだろう。

島流しというのか

離れ小島というイメージであるが。


会社の寮から

追い出されれば

どうやって暮らしていくのかいな。

大家族というのも

食べていかないといけない。

はたして

隠岐に移住できるのだろうか。

なんで隠岐なのかが

よくわからないけれど。