acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/01/27 20:38:19

定時

カテゴリー: 日記
今日は信じられないことに

6時15分に終わってしまった。

こんな事もあるのだ。

赴任して初めてである。

風邪で調子を狂わしているので

体調をよくしたいので

今日も早めに寝ようと思う。

午後から軽い頭痛がした。

昨日のように重い頭痛ではなかったけれども。

昨夜はコカール錠の効き目か

目が覚めたら頭痛は消えていた。

コカールの効能だろう。

明日会社に行けば

土日はゆっくりと休める。

ただしどうも明日と月曜日は

締め日の影響か忙しくなりそうなのだ。

午前中が勝負だと思うのである。

午前中に片付かなければもう

午後に仕事は回ってしまうので

午後で出来なければ

夜中までかかってしまうのだ。

なんとか午前中に対処出来るように

したいものである。