acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/01/03 23:50:50

出発前夜

カテゴリー: 日記
明日の出発であるから

またまたしばらく日記は更新できない。

更新が次に出来るのはいつなのかも

はっきりしない。

更新まで一時停止で

そのまま消えてしまうのかも。


この半年はここに日記を書くのが

毎日の儀式になっていたので

歯磨きをするような

感じで

歯磨きをしないと落ち着かないのと

よく似た気分である。


明日から仕事始めの人も多いだろうけれども

明日は移動の日なのでまだ休みは一日あるのだ。

でもこの貴重な平日のお休みは

自分にとっては

役所に行ったり銀行に行ける

最後のチャンスなのである。

平日が休みの日の人は

なんとも思ってはないだろうけれども

平日が休みの日なんて

まずないのであるから

空白の一日を大事にしないと

いけないのである。


書き込みを出来るのももう

最後か。


明日の新幹線ってはたして座れるのかしらん。

自由席を求めて長い列が出来ているのかしらん。

新幹線で新大阪に着いたら

またまた乗り換えである。


チェックインするのは

何時になるのかいな。

はたして無事にチェックインできるのかいな。

手違いなんか生じないだろうな。

ネットもしばらく出来ないし

新居が決まるまでは

またまたウイークリーマンションで

過ごすのである。

快適なマンション暮らしであるけれども

仕事はそれだけハードである。

帰って風呂入って寝るだけの

生活なのだ。