acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/01/26 20:53:37

コカール錠

カテゴリー: 日記
頭が痛い。

金欠病でもないし

お酒を飲んだわけでもないし

インフルエンザが再発したのだろうか。

今日は午後の2時半くらいから

急に頭痛がしたので

ニット帽をかぶって

頭痛を凌いだ。

ようやく仕事が終わったけれども

今日は夜間に病院に行こうとは

思わない。

総合病院の夜間外来というのは

拘束時間が長いからだ。

帰ってくるのが午前0時近くになるのならば

家で寝ていたほうが得策かなとの

判断が働いているので

頭痛といいながらも

頭は正常に働いているようである。

インフルエンザの再発というのが

頭をかすめるけれども

平熱なので困った。

家に帰って高熱ならば

タクシーで病院に行こうと思ったら

36.5℃である。


コカール錠を飲んで寝るけれども

これは大量の汗をかくので

心構えをしておかないといけない。

今日は幸いにも早く終わったので

もうあと30分もしたら

寝よう。

風邪に効く薬なんてないのである。

ゆっくりと静養をするしかないのだ。

栄養をとって

今日も生姜いりの甘酒を飲んで

寝る。