acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/01/21 23:58:24

洗濯物

カテゴリー: 日記
今週の洗濯物は多すぎる。

すでに洗濯機には入りきらず

ソフトクリームのように盛り上がっている。

これだけ多い理由は半袖のシャツを

汗が出たらすぐに着替えていたことだろう。

一週間で一日二回は着替えていたので

シャツだけで14枚以上は洗濯機の中に入っている。


ようやく忙しい一週間が終わった。

風邪かと思ったらインフルエンザだっだし

体調は尻上がりに良くなってきたので

土日で完全に治るつもりである。

咳が日中に出るのはなぜなんだろう。

喉は腫れてもないのであるが

何か異物を排除しようということだろうか。

まだインフルエンザ菌が潜んでいるということだろう。

明日と明後日は外出しないといけない用事は

たくさんあるので

マスクをしていかないといけない。

コインランドリーまで水分を含んだ

10Kgちかくもある洗濯物を運ぶのも

きついものがある。

帰りは乾燥しているので

重量はだいぶ減るけれども。

貴重なお休みであるので

土日は

銀行にも行かないといけないし

咳の具合によっては病院にも

行かないといけないだろうし

インフルエンザで静養している

暇なんかは全然ないのである。