acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/01/19 22:11:45

インフルエンサー

カテゴリー: 日記
体力は有り余っているのに

困ったものである。

インフルエンザなんか

嘘でしょ???



病院を出たのは夜の11時だったので

タクシーも捕まえることもできずに

寒風の中を

それから家まで30分も歩く位なので

たいしたないのであるが

医者は「インフルエンザA型です」

平熱になって二日間は

自宅に待機してください。

とのお告げである。


病院というところは

きつくてもレントゲン室に行けだの

会計はあっちだの

弱った患者には親切に一人ずつ

サポーターがいればいいのに

体力がないととても

行けないところである。


家に帰ってタミフルを夜食後に飲んで

ついでに同じく処方された

コカール錠(解熱剤)を飲んだら

なかなか寝れない。

寝付いたのは朝の4時くらいで

物凄い発汗作用で

大量の汗をかいて

冬なのにシャツは濡れ濡れ状態である。

コカール錠の作用なのだろうが

正確に自分の体温を管理していないし

体温計が正確かどうかも疑わしいし

コカール錠は飲まないほうがよかった。


タミフル自体は

報道されていたような

異常行動などは

自分では出なかったし

今のところは

別に問題はなさそうである。

窓から飛び降りたり

夢遊病者のように

さ迷うこともなく

無事に朝は目が覚めました。

大量の汗のシャツとともに。

二回も着替えたのに。


出来れば薬は頼りたくなかったのであるが

しょうがないだろう。

22時の体温は36.5℃。

今日は早めにぐっすりと寝よう。