acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2010/11/29 21:50:20

リサイクル

カテゴリー: 日記
段ボールをリサイクルの為に

自転車の荷台に積んで

運んでいったけれども

紐でしっかりと結んでも

いつのまにか振動で

緩くなってしまったらしい。

全然気がつかなかったけれども

荷台からは外れていて

地面すれすれに

段ボールは落ちかけていた。

この状態でずっと走ってきたのか。

降ろす際にどうやって

紐を解こうかと考えていたけれども

勝手に振動で紐が解けてしまったわけである。

毎日これから少しずつ、続けて

箱を処分していかないといけない。

紐の縛り方から

工夫をしないと

リサイクルはすすまない。

箱も埃だらけなので

まず掃除機で綺麗に

埃を吸い取ってから

の作業になるために

服は汚れてしまうし

少しずつゴミ屋敷を

整理しないといけない。

ゴミ屋敷は大げさであるが

使わないものは

捨てるという方針でいかないと

部屋は一向に片付かない。
2010/11/30 21:41:21

重要なお知らせ

カテゴリー: 日記

日記の更新をしばらく停止します。

しばらくというのが一ヶ月になるのか

二ヶ月かそれ以上かわかりません。

急なことなのですが

しばらく会社の都合で

大阪に行くことになりました。

応援ということですが

どうなるのかわかりません。

パソコンの前に座っている時間は

ないだろうし

パソコンを持参をすることも

しないつもりです。

急なことで

大阪に行くための

準備もしないといけないし

なるべく最小限度の荷物で

行くつもりです。

何を持っていくか

考えてます。

最近なぜか日記の閲覧者が

増えているようで

自分としては嬉しいのですが

日記の更新をする体力は

たぶんこれからの

一ヶ月間は残らないほどの

ハードな仕事になるのでは

と予想をしています。

寝るか仕事をするかだけの

時間が広がっていきそうです。



   | 1 | 2 | 3 | 4 |