acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-03-30 23:37:26

Σ(T▽T;)

カテゴリー: 日記
月曜からめっちゃ忙しい汗々 今週は楽にいけるかな嬉しい顔…という甘い期待は…はずれました(笑)

こんばんは嬉しい顔
僕は月曜からスタートダッシュダッシュ な一週間の予感汗々(…というか現実(笑))

最近お仕事のこと書いてなかったけど…チームみねの最終イベントが…本日真っ暗になってからショッキング顔、、行われました(笑)

日没流れ星にならないと走れない生活?ともしばらくさようなら~(^o^)/


うさぎのマークのラパンウサギくんにまけないよウィンク顔
ココ○(ひみつ)くんをよろしくです(笑)


日記書きながら…眠くなってきた(笑)…お休みなさい眠い顔…明日もがんばります。。