acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-03-23 20:18:31

縁結び地蔵??

カテゴリー: 日記
こんばんは、みねです嬉しい顔
今週はお仕事忙しい週。。
(…のはずなのに…今日はそんななくにこにこ顔)
日記も書いたり書かなかったりかな汗

良い週末を過ごせましたか。。
お仕事だった方、お疲れさまキラキラなのです(><)
お休みにはごゆるりとお茶


きのう、TV東京系の「田舎に泊まろう!」…みね実家近くの飯塚市って書いてあったので見ましたテレビ

現役女子大生?タレントの椿姫彩菜(つばきあやな)さん…でいいのかな困り顔…が「縁結び地蔵」ぴかぴかハートを訪ねてお泊りです。。
え??そんなお地蔵さまあったっけ(?_?) みね知りませんでした。。。 見てると あ電球 ここって八木山やん…こんなとこあったんだびっくり顔 かわいいお地蔵さま…と、変わったオーナー(脱サラ詩人(笑)) まだ縁結びの報告は無いという(笑) ご利益あるのかなほんとに汗々 彩菜さん本気でお願い事してた。。 近いしみねも行って見ようかな(笑)

それにしても…この子なんか少しみねに似てる…ぶきっちょながらまじめで周りが見えないところ汗…みねはおねぇじゃないけど(笑)


今週も一週間頑張っていきましょう (*^_’) ノ