acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-03-14 23:06:38

キートンのカレー

カテゴリー: グルメ
こんばんは、みねです嬉しい顔 日記更新深夜になってますショッキング顔

今日はもともとお出かけの予定だったのですが…お天気の都合により(笑)明日に変更ですにこにこ顔 風も強くて寒かったので正解だったチョキ 福岡ではひょうびっくり顔…降ったんだって…びっくりです青ざめ顔


さて、今日は…最近お出かけ続きで…ほっておいた雑用こなして(笑)…それから引っ越し後初のお掃除キラーぴっかぴかですキラキラ お部屋でお掃除するにはお日さまの日差しはちょうど良く(笑) しかし…がらんとした部屋のままなのは…そろそろ部屋らしい部屋にすべきかな(∋_∈)…う~ん

午後は田川までお出かけ…気になっていたカレー屋さんカレー…つぼやきカレー「キートン」へ車ダッシュ ここのカレーは…おいしいと評判…みね食べたいてれてれ顔

で、行ってきました(*^-')ノ

春限定の菜の花とあさりのカレーをハーティセットハートマークで。ハート形に型どられたサフランライスに…鉄鍋(…つぼやきにこにこ顔)でぐつぐつなアツアツのカレーをかけて…いただきますレストラン おいしいてれてれ顔 みねこういうカレー好きキラー

ミニサラダ、ドルチェ&アイス、ドリンクがついて…930円…マスター…また来ますキラキラ

春爛漫に感じるのは咲き乱れる菜の花のおかげかな~にこにこ顔