acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-03-13 19:10:30

明日のお天気

カテゴリー: 日記
こんばんは嬉しい顔
今週も一週間お疲れ様です。

というわけで週末…ちょ、ちょっと待って汗々…お外は雨雨

明日はお出かけ予定しているのに…そんでもって楽しみなのに見ザル
ヤホーでは曇り曇りを予想してるけど…最近外れて晴れ晴れるケースが多いし汗 決断せねば(笑)

日曜ならお天気は安心なんですが翌日からお仕事だし。。。


てるてるぼうずでもさげるかなうっしっし顔
とは大人なみねは考えず…リスク回避すべきと思う(笑)

みなさんもこのお天気に打ち勝って??良い週末を。。
春が一段落したら、、映画とかいこう。。。