acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-03-18 19:58:08

だんだん

カテゴリー: 日記
こんばんは、みねです嬉しい顔
今週もあと一日、、うれしいてれてれ顔

なんかN○Kの朝ドラみたいなタイトル(笑)になりましたが…だんだんとお天気下り坂下向き…ってことで汗々

ここのところ良いお天気晴れ(黄砂はやだけど(笑))だったので週末大丈夫か心配。。でもYAHOO!では持ち直しそうな予報ですふっ顔

世間はWBCに一喜一憂してるけど。。(負けちゃったね、、韓国に汗)
みねは残念ながら見れてないので…置いてかれてる(><) がんばれJAPAN

うかうかしてると春も終わっちゃいそうな勢いなので、今週末も春を満喫したいみねでした。。。