acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-03-16 19:55:13

きのうの日記

カテゴリー: きっかけ探し
こんばんは、みねです嬉しい顔
忙しくばたばたと過ごされている方(みねどちらかといえばこっち汗)も…春の陽気ぽかぽか陽気に居眠りしそうな方も…頑張って今週いっちゃいましょう(*^-')ノ
今週末は三連休ではないですかキラー 嬉しいですてれてれ顔 いやほんとにてれてれ顔

今日は週末すごく充実したおかげで…お仕事もはかどるのでした……ってフレックス出勤してたり(笑) それでも完了したからみね良くやったと思う( ̄―+ ̄)

それではきのうのお出かけ…振り返り日記です。

きのうは大分北部でお出かけしました車ダッシュ
きゃ~キラー なんて素敵なお天気…雲一つない青いそら…輝く季節(≧▽≦)

このサイトでお会いしてくれる方がいて(最近いわれる草食系男子のみねと会ってくれるとは…感謝キラキラ)…とりあえずみねなりのおもてなししました。

以前日記に書いた「金色温泉温泉」に興味おありでしたのでそこを軸にプラン考えて…日田とかより豊後高田の昭和の町が良いとのことでみねの愛車コペンくんでドライブです。

豊後高田で…定番の学校給食ランチレストラン…あげパンはおいしい…けど食べにくい汗 手が口が…黒砂糖ペースト?だらけ…ぶきっちょな小学生か(笑) みね…大人であれ(>_<)

昭和ロマン蔵で…昔のおもちゃとか見て…和むも良しふっ顔 年甲斐もなくアトムから顔出して写真とって貰いました…後で見ると恥ずかしくて見れないショッキング顔
強引な紙芝居屋のおじさんにつかまり…見物席の最前列に強引に連れて行かれ…黄金バットを見せられそうになる…そして練りアメを100円で売り付けられそうに…みねが「おっちゃんそんな強引に…商売上手いね」やんわりと逃げる工作しようとした…矢先…彼女が怒って席を離れた(笑)…戸惑うおじさん…間を取って…アメ一つ買って見ずに彼女追いかける(笑) みねちょっとドキドキ

お天気にめっちゃ恵まれて…オープンカーには最高キラキラ…と思いきや…日が暑い…いや…熱い(笑) でも気持ちいいのでしたf^_^;

そんなこんなで宇佐神宮まで。やっぱり広いです、ココは電球 歩くと…運動になるな…女性にはきついかな…ってシャキシャキ歩かれる方でした(笑)

温泉へ

温泉って…別行動(笑)
それはそうだショッキング顔

ゆっくりぽかぽか温泉
お気にめしたようで良かった、ほっにこにこ顔


そんなこんなな日曜日…やっぱり押しが弱いのは草食系…単純に楽しんでくれただけで嬉しいみねでした(>_<)

みねはみねなりに頑張るのです嬉しい顔…てゆうか器用なことできません(笑)