acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-01-29 22:36:04

見れず(>_<)

カテゴリー: 日記
こんばんは、お疲れさまです嬉しい顔


今日も遅くなったみね…もう一息ですウィンク顔 とくめい係長見れなかったので残念困り顔

きっと明日は定時ダッシュでふっ顔…トラブルありませんように安全第一

ちゃくちゃくと設計さんとか実験さんとか読んで1号と3号の改善推進中です…って今日初めて日記見られた方はなんのこっちゃい(?_?)…って感じですよね汗


さぁ明日で今週も終わりということでみなさん頑張りましょうにこにこ顔

お昼に緊急点検(リコ…言えない失敗顔ひみつです言わザル)で雨の中決行され濡れながら仕事してブルーになったとか…こまかいことはいいのだ~(おいおい汗)

そんなことより問題は…今週末を有意義に過ごせるか否かショッキング顔…ではないにしろ(笑)それくらいの気持ちが大切ですよねにこにこ顔