acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-01-12 20:01:51

こおる~(☆o◎)

カテゴリー: 日記
うう…今日はめっちゃ寒くないですか(*_*)
こんばんは、みねです嬉しい顔 週末はテンション低かったのがなんとなく日記にも現われてしまったみね…明らかに淡白(笑) さて今日はみね出勤日…何故かテンション復活し上向き(笑)

今日までお休みの方が大半でしょうかにこにこ顔…うらやましいです(笑) みねなんて…今週と来週は土曜が通常出勤日ですショッキング顔…年休とろ(笑)

週末は実は会社の同僚と金曜夜からスキーに行く予定だったのですが…みねはおかあやんの手術のこととか仕事のこととかでテンション上がらず下向き土壇場でキャンセルほえー顔 ちょっと気まずかったのです…

が…彼は…この週末の大雪のなか一人でスキー強行びっくり顔 まじすか…てっきりみねは断念したものだと汗々…しかしすごい…片道五時間?車…雪道…一人でストイックに20数本滑って(そりゃ…一人だと滑って滑って滑りまくるしかないのだショッキング顔)また帰る…よく事故らず帰ってきたのだショッキング顔 そんけいのまなざしキラキラ…な訳はなく…なんて無茶するの~ショッキング顔

みね悪いことしたなぁ…と反省しました困り顔 二人なら安全だったのかも…うん、うん…みねが寝なきゃショッキング顔 自信はありません(笑)


さて、今週はながい…みねだけだけどショッキング顔
それにめっちゃ寒いけど頑張りましょう!


最後に…みねさんいつ引っ越すのよ…って思ってるいなそうでいたりする方(希望的観測ふっ顔)のために…総務の松ちゃんから…連絡なし…放置プレーですショッキング顔
ほんとは昨日にはお引っ越しだった?のに…明日…どうなってるのさ怒った顔って押しかける予定です(笑)