acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-01-05 23:03:14

ただいま

カテゴリー: グルメ
こんばんは、みねです嬉しい顔 今日から仕事始めの方が多いと思います、お疲れさまでしたにこにこ顔
みねは明日からですf^_^; 今年はスタートから多分忙しくなるんですが…頑張ります(>_<)

今日は、明日から頑張るのだ…ということでお休みの疲れ(笑)を癒すべくのんびりしてました嬉しい顔

遅くに起きて、しばらくぼーっとして…両親誘ってランチを食べに…年末に開店休業だった(笑)洋食屋さんのwing(直方市)へ…おいしいハンバーグピラフ食べて満腹てれてれ顔 オーナーさん今年もよろしくお願いしますキラキラ

一度実家に戻った後、友達と福津市の海(恋の浦海岸)で和んで来ました。海からパワーキラーをもらい頑張るエネルギーをチャージ(笑)


そして宮若から中津に戻って来ました嬉しい顔

お仕事頑張る普通の日々があるからこそお休みが満喫出来るのだと…また週末を心待ちに頑張ります(笑)

みなさんも今年をよい年にしましょう!