acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-01-20 22:01:34

スロースターターσ(^◇^;)

カテゴリー: 日記
こんばんは、お疲れさまです嬉しい顔

…気づいたら…クルム伊達選手敗退…みね…応援し忘れてるやんショッキング顔 反省汗 敗退ながらみねは花マルあげましょうてれてれ顔(試合見たかった困り顔)


さて、今日からお仕事のみね…有給取ると休みの分仕事はたまる汗…パーマンに出て来るようなコピーロボットダンスが欲しいと思う今日この頃…いや…子供の頃から欲しかった(笑)

朝からやることあるのに空回り(笑)…あら気付けばお昼…そして…キンコーン汗 この仕事…朝からやってるのに…終わらないのだショッキング顔 テキパキーっと…一日パソコンと向き合い目がチカチカ鬼
途中経過…これじゃダメだよと言われ…やり直し…どうしよう青ざめ顔

なんとグループの皆が手伝ってくれるって申し出てくれたショッキング顔 ありがたいけど…甘えるわけにはいかないのだ(甘えたいけどショッキング顔)

頑張っ…てはみたものの終わらず(笑)

けど…退社前2時間あまりにやった量はほぼ一日にやった量と同じびっくり顔 エンジンかかるの遅すぎショッキング顔

明日も頑張りますにこにこ顔
(明日の日記につづき…ません(笑))

みなさんもいろいろあるとは思いますが前向きにいっちゃいましょう! 七転び八起きです嬉しい顔(とはいっても少し傷心しますけどショッキング顔…人間だもの)