acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-01-23 20:10:42

そんな~(>_<)

カテゴリー: 日記
こんばんは、今日も一日お疲れさまです嬉しい顔


…みね…明日…出勤です青ざめ顔 正確に言うと研修という名のショッキング顔…工場見学に…急遽参加確定なのです…ガーンw(☆o◎)w

きのうの…あの土曜日はお休みやん上向きイェイ♪♪ という気持ちをどうしてくれるのショッキング顔


みねは職場の有志?が…久留米にあるエンジン工場に行くのは知ってました…有志を募った結果…3名程(…少ないよショッキング顔)だとも知ってました……そして案内役がみねの親しい同僚だということも汗 話聞いてると…うわ~大変だね…関わらんどこ(笑) って感じだったのに~ショッキング顔

土曜出勤やと勘違いしてたみねは、土曜やから行くんやな~、うんうん、行ってらっしゃいバイバイ…みねたまった(笑)仕事してるからうっしっし顔…なんて悠長に考えてたのに汗 まさか…みねも引きずり込まれるなんて~ショッキング顔 お口あんぐりびっくり顔です(ToT)

おやすみの日にエンジン工場なんか行くことないのだショッキング顔 みんなおかしいのことに気付いて~ショッキング顔

今日の夜雪雪だよね…うちのボスがきっぱりとあきらめきれるくらいどっちゃり積もっちゃってくださいキラー…ふぅお茶


…そしたらみねも困るか(笑) どこにも行けなくてショッキング顔


こんなみねは置いておいて…みなさんは良い週末をにこにこ顔